『中国ではマップが変わる!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中国ではマップが変わる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

中国ではマップが変わる!!

2012/11/23 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

先々週、中国の上海へ行ってきました。
iOS6ではマップが使い物にならないのでiOS5のiPhonen4も持って行きました。

ところが、中国でiOS6のマップを使用するとメッチャ詳細な地図が表示されました。
(中国だけでなく日本も詳細な地図になっていました。)
アップルがアップデートして詳細になったのかと思って大満足で地図を使用しました。

ところが日本に戻ってマップを使用すると従来の貧相な地図に戻っていました。
国よって地図内容がかわるのでしょうか?

書込番号:15381777

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/24 09:48(1年以上前)

スクショプリーズ

書込番号:15383643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/24 11:56(1年以上前)

>スクショプリーズ

こればかりは、現地に居てスクショ撮って日本のスクショも撮って違いをじゃないと.....
帰ってきた後では無理かも.....
無理やりChinaを表示させれば可能?

書込番号:15384169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/24 17:40(1年以上前)

こんにちわ。先週、中国に居ましたが、全く変わりないと思いました。予めホテルなどを調べてブックマークマークしましたから、今、ブックマークみて、マップを比べても全く同じです。私は北京、上海、寧波、大連、丹東で使いました。丹東などは全く地図がありませんでした。ちなみにどちらでmap使われましたか?

書込番号:15385541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2012/11/24 19:04(1年以上前)

上海で使用しました。
今のマップには外滩の川が無いなというとんでもない状態ですが、
現地では細い道の名前までしっかり載ってました。
来月また行くのでスクショ撮って来ます。

書込番号:15385899

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/24 19:54(1年以上前)


GoogleMapを使用した非標準アプリってオチじゃ無いですよね...(^-^ ;

書込番号:15386108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2012/11/24 21:56(1年以上前)

tos1255さん
非標準アプリは入れていないのでそれは無いです。

書込番号:15386701

ナイスクチコミ!0


スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2012/11/24 22:11(1年以上前)

追伸
ちなみに中国語はweb からのGoogle MAPつながらないことが多いです。
旧iOS標準のマップは必ずつながりましたが。。。
その他TwitterやFacebookなどはwebからでもアプリからでも政府にブロックされてつながりません。

書込番号:15386793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング