『スリープについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープについて

2012/11/28 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 pheni-Xさん
クチコミ投稿数:37件

iPhone5でブログサイトからブログ書こうとして
文字を入力していて、途中で他の用事でしばらく操作をしないでいたら
自動ロックが掛かり、画面が暗くなりました。
スリープを解除して、またSafariを起動させたら
ブログを記入していたページが更新されて、内容が消えてしまいました。

スリープ状態から、元に戻すと
ページ更新は必ずされてしまいますでしょうか?

二つ折りのガラケーなら、他の用事でケータイを一時的に使わないときはケータイを閉じて、また使う時は開けばまた普通に作業の続きが出来たのですが

iPhone5は一度サイトに文字入力を始めると完了するまで
気を抜かずにやり切らないといけないのでしょうか?


ご教示願います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15404958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/28 21:52(1年以上前)

日本語入力中にロックしてしまうと落ちてしまうようです

どうやらOSのバグみたいで、iOS5のときは無かったのですが、6になってからこうなってます
そのうちOSアップデートで治ると思いますが、それまで我慢…するしかないかと

対処法としては自動ロックをかけないようにする、メモ帳で事前に作成しておく、とかですかね?

書込番号:15405038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/28 22:11(1年以上前)

Safariじゃなくて違うブラウザ使ってみるとか?
今なら無料かな!?まだ間に合う???

Mercuryウェブブラウザ
https://itunes.apple.com/jp/app/mercuryu-ebuburauzapro-qiangi/id348701575?mt=8

どうだろう?ページの更新が解消されるかはわかんないけど、1つぐらいはもってて損は無いよ!

書込番号:15405144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/28 22:16(1年以上前)

そのブログで『下書き』できるなら利用しない手はありません。
あとは既出ですが『メモ』で書いておいてまとめてコピペするとか、
記事内容をコピーしておくとか、
これも既出ですが違うブラウザを使うとか。

書込番号:15405170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング