『itunesから購入した曲が再生できない。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『itunesから購入した曲が再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 itunesから購入した曲が再生できない。

2012/12/03 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:85件

パソコンが不調で再インストールし、itunesのバージョンも11になりました。
itunesで曲を購入し、iphone5に転送されましたが、曲名がうすいいろで表示され再生できません。曲のページに雲マークが出ていますが、icloudに何か関連しているんでしょうか?
パソコンの再インストール後からこのような症状がでています。解決策はあるでしょうか?

書込番号:15427293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/03 19:38(1年以上前)

iTunes11にしたら、Store 環境設定の自動的にダウンロードのチェックが外れていました。
これが関係してるのかな?

http://news.mynavi.jp/articles/2012/02/29/itunes/index.html

書込番号:15427785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/03 19:59(1年以上前)

iTunesのアイコンも、表示されてるウインドウ内容も、ずいぶん変わってしまったんですね。慣れるまで使いにくそうです。

書込番号:15427883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/12/03 20:43(1年以上前)

マッチョ1964さん、返信ありがとうございました。
itunesも再インストールしてios6の設定も変えたら解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:15428090

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/12/03 21:56(1年以上前)


>曲名がうすいいろで表示され再生できません。

転送中または容量不足で途中で止まっていませんか?

書込番号:15428562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/12/05 04:40(1年以上前)

tos1255さん返信ありがとうございます。
itunesでダウンロードした曲はiphoneを接続した時に一番下に出る 右端のオートフィルを
することで薄い灰色から黒字になり、再生できるようになりました。ありがとうございました。

別な質問ですが、itunes11にしてから、CDのインポートができなくなりました。
itunesの設定で解決できるでしょうか?

書込番号:15434670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2012/12/09 20:33(1年以上前)

こんにちは。

iTunesの設定で、CDを入れたら自動で
取り込む。って感じのところにチェックが
ついてないのではないでしょうか?

書込番号:15456783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/12/09 20:56(1年以上前)

関東のおやじさん

返信ありがとうございました。
取り込みのチェックで解決できました。ありがとうございました。

書込番号:15456914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング