『福岡でMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『福岡でMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡でMNP

2012/12/17 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 wonderbabyさん
クチコミ投稿数:5件

福岡でSOFTBANKからのMNPを考えています。
年末で何かと支出が多い時期なので、少しでもお得に乗り換えしたいのですがお得情報はないでしょうか?

自分で城南・早良区あたりのauショップは見てますがなかなか見つからなくて・・・
何か情報をお持ちの方、よかったら助けてください。

書込番号:15490489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/17 08:54(1年以上前)

いつも思いますが自分の時間と労力使わず、浅ましいっすね。



書込番号:15490635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/17 09:48(1年以上前)

キャリアのショップは、どこでも条件はほとんどかわりません。
さらにiPhoneは、街中の激安ショップでもほとんど安くなりません。
量販店で一括で購入しても、ポイントも付かないんじゃないですか。
徹底した売り手市場ですから、appleは超強気です。どうしても欲しいのであれば、お金を出すしかありません。

書込番号:15490768

ナイスクチコミ!3


スレ主 wonderbabyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 13:13(1年以上前)

よーかめる さん

久留米市の駅周辺などやネットでも調べて見つからなかったので書き込みをしたのですが、気を悪くされたみたいですね。
高い買い物ですので出来れば少しでも安くと思ったのですが、すみません。


P577Ph2m さん

店舗の店先にはいろいろな特典が書かれているのですが、中に入って聞くとiPhone5には適用されないと解答されることが多いので、書かれているように強気ですね。
量販店ではネットで調べる限り5%は付くみたいですが、なかなか家電店の営業時間中に仕事が終わらないので・・・。
書き込みありがとうございました。

書込番号:15491446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/17 15:27(1年以上前)

大型量販店なら一括の場合ポイントつく場合が多いです。
MNPでのCBもSoftBankからauへの場合は少ないですね。5000円位なら有るかもですが
年末で出費が多いのも分かりますが、高額な値引きやCBは期待出来ないかもですね。
あとは、3月に何か販売促進をかけてくるかですかね。

書込番号:15491822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wonderbabyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 21:21(1年以上前)

傾 奇 者

自分も年度末には進学や就職に向けてキャンペーンはするのではないかとauの社員さんから言われました。
ただ、今月末で男子・女子割は終了ですよ〜と言われたことで迷っています。

なかなか難しいものですね。5000円でもあると嬉しいのですが、それも見つからなくて(笑)

書込番号:15493147

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/17 21:35(1年以上前)

仕事終わりだけじゃ無く、休日にでも博多ヨドバシや天神のビックを
覗いてみてはどうですか?この辺だと、ポイントが付きそうな気がしますが。

書込番号:15493229

ナイスクチコミ!1


スレ主 wonderbabyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/18 06:54(1年以上前)

望見者 さん

はい。今度の週末は時間が取れそうなので行ってみるつもりです。
MNPの手数料を負担しますっていうところは発見できました。

あまり欲を出すなってことなんでしょうね

書込番号:15494848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング