公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
以前中国でiOS6のマップを使用するとメッチャ詳細な地図が表示されたと投稿したところ
スクリーンショットのを載せてと言われました。
この度、再度中国に行ってきたのでマップのスクリーンショットを載せます。
(グーグルマップのアプリが出た今ではどうでもいいことかもしれませんが。。。)
Googlマップも確認しましたが、なんとGooglマップよりiOS6のマップの方が詳細な地図でした。
これはアップルが中国で実施している独自なサービスでしょうか??
書込番号:15517360
2点
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120706/Macotakara_17075.html
古い記事ですが、こういう事なのかも?
MAPにも、Autonaviって名前入ってるみたいですしね。
書込番号:15517383
![]()
2点
自国の地図データをもっている会社と国内利用に限る地図データの提供をしてもらったのでしょう。
日本でもGoogleMapはゼンリンから地図データの提供を受けています。日本国内の地図はゼンリンのデータが元になっている事が多いです。iOSは受けていないみたいですが…。
書込番号:15517735
![]()
3点
睡 蓮さん、爆笑クラブさんありがとうございました。
なぞが解けました。
とにかく中国では標準のiOSマップが大変使いやすく大満足です。
日本でもいつかそうなればいいです。
書込番号:15520028
0点
前のスレで“中国だけでなく日本も詳細な地図になっていました”と書かれていたので、
それのスクリーンショットも見てみたいです。
書込番号:15520109
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















