公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
キャリアロゴがauになってましたが一昨日ふと見るとKDDIに戻ってました。
特に問題はないのですが、みなさんも同じなんでしょうか?
書込番号:16651567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うちはauのままですよ。KDDIの方が良かったのでうらやましいですw
auダサいw
書込番号:16651591
2点

家族が5ですが、アップデート後、auになってますね。
書込番号:16651601
1点

>auダサいw
確かに。
けどandroidスマホと違い、起動中にauのロゴが出ないだけましでしょうか。
書込番号:16651623
1点

返信ありがとうございます。
僕はauの方が良かったのに残念です(>_<)
書込番号:16651630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
今の所僕だけみたいですねなんでだろ(^_^;)
書込番号:16651653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


返信ありがとうございます。
iOS7.0.2にバージョンアップ後翌日にはなってました(^_^;)
今の所僕だけなんで気になってきました。
書込番号:16651752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

キャリアアップデートで「au」表記になるとどこかで見た気がします。
最新のキャリア設定バージョンはKDDI 15.2です。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/softwareupdate.html
書込番号:16652284
4点


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





