『ネット上で画像が見れなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

ミッキー&ミニーがデザインされたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

『ネット上で画像が見れなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:3件

2〜3週間前からネット上の画像が表示されなくなってしまいました。
ショップに行き相談した所、以前ディズニーフラッシュ?のアプリをインストールをしたら見れた事があるとゆー報告があったと言われました
なので、そのアプリをインストールしたら見れるかもと‥。
しかしそのアプリがどこのサイト?アドレス?にあるか分かりません><(ショップでは教えて貰えませんでした)

同じように症状になった方
また、アプリをインストールなどして症状が改善された方
良いアプリをご存知の方

どんな情報でも構いません
教えて下さい

機械音痴な上に
まだまだスマホ初心者で‥
全然分かりません(´;ω;`)
分からないなりに努力はしようと思っているのですが‥、
未熟者ですいません

初心者でも分かるように、教えて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

書込番号:16119050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/11 00:11(1年以上前)

フラッシュプレーヤーを、削除したなんて事は、無いですよね。

書込番号:16119083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/11 00:19(1年以上前)

削除した覚えはないのですが‥もしかしたら間違えて削除してしまったかも‥?
すいません、それすら分からなくて。
削除してるかしてないか、確かめるにはどこで分かるのでしょうか??

また誤って削除してしまった場合はどうすればいいのでしょうか??

書込番号:16119116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/11 01:20(1年以上前)

ホーム画面→メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Flash Player関連の名前
ここにあると、思います。

書込番号:16119316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/11 09:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
削除はしていないようです><

ど、どうすればいいのでしょうか??

書込番号:16120092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2013年 3月 1日

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング