『APNについて』のクチコミ掲示板

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

ミッキー&ミニーがデザインされたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

『APNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

APNについて

2014/03/13 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:39件

このスマフォのSIMをSIMロックを解除したdocomoの端末で使いたいのですが可能でしょうか。APNの情報を知るにはどのような方法があるでしょうか。

書込番号:17297335

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/13 07:29(1年以上前)

は?

なに言ってんのか不明だけど、
mvnoを契約したならば、そこのapnを使う。

書込番号:17297380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/13 08:04(1年以上前)

> APNの情報を知るにはどのような方法があるでしょうか。

ネットで検索すればよいのでは?
http://reviewdays.com/?p=39272

書込番号:17297454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/03/13 09:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。

at_freedさん
mvnoを契約したわけではなく、ディズニーモバイルのsimを使いたいのです。
L-04Dでこのsimを挿すと認識し、「softbank」の表示が出て、「3G」などと表示するのは
確認できているのですが、接続はしないのです。

たあみさん
その方法は、すでに試しているのですが、このスマフォは Android4.0 のためできません。
そして、4G対応のためAPNの設定にIDとパスワードが必要だと思われます(それも不確かなため知りたい)。
ソフトバンクの STREAM 201HW を使った解析が可能なのかどうかも
お分かりの方がおられましたら教えていただきたいのです。

書込番号:17297688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/13 20:10(1年以上前)

ディズニー・モバイル回線で他社端末接続はリスキーですね。
解析方法は色々ありますがキャリアが公式に認めていないため急なIMEI制限やパケット青天井の可能性もありますので。
こっそりできないのであればやめたほうがいいと思います。

書込番号:17299480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2014/03/14 12:23(1年以上前)

201HWで無くてもsim freeにしたドコモ機がAndroid4.0ならcatlogでAPN調査可能です
(Android4.1以上はroot化必須なので)

書込番号:17301690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/15 13:16(1年以上前)

もうどこの店舗でもDM014SHは購入できませんか?

書込番号:17305527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2013年 3月 1日

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング