『DM013SHのSIMのまま使う場合』のクチコミ掲示板

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

ミッキー&ミニーがデザインされたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

『DM013SHのSIMのまま使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DM013SHのSIMのまま使う場合

2014/06/07 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

クチコミ投稿数:15件

DM013SHで使っている3Gスマホパケ放題のSIMのまま、SIMの入れ換えで、このDM014SHで使えますか?(機種変更ではなく)
4Gのパケ放題プランではないので、3Gでしか動作しないのでしょうか?また、パケ死する事はないのでしょうか?
なにか不都合があるのかわからなかったので、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17603336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/07 23:57(1年以上前)

3G契約で4Gスマホは動かない

書込番号:17603359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/06/08 00:08(1年以上前)

そうなのですか。知りませんでした。
同じディズニーモバイルのスマホなのでSIMさえ入れ換えれば動作すると思ってました。
残念ですが諦めます。

書込番号:17603400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2014/06/08 00:49(1年以上前)

APN、ユーザーid、パスワード設定出来れば使えたと思うけど

3GのAPNーandoworld.softbank.ne.jp
4GのAPNーfourgsmartphone

ユーザーid、パスワードはシム毎の値(4Gの場合)

4Gスマホで3Gの設定登録出来れば可能だと思います

http://b00111.blogspot.jp/2011/07/simapnsimsimsim.html?m=1

書込番号:17603507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/06/08 01:07(1年以上前)

舞来餡銘 さん
APN情報、ありがとうございました。少し希望が残りました。後日、端末がきたら、
出来れば試してみたいとおもいます。

書込番号:17603543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/02 23:17(1年以上前)

すみません、私も同じ方法で使いたいのですが、その後APN情報の変更などで使えましたでしょうか?

書込番号:17691245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/02 23:38(1年以上前)

DM013SHが壊れ、オークションでDM014SHを入手しました。
が。。。諸事情のため、まだ確認ができていません。すみません。
(来週中には確認したいと思ってますが。。)

書込番号:17691344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 16:39(1年以上前)

こんにちは。
そうなんですか。私もオークションで014SHの白ロムを買おうと思ってます。
急ぎませんので何かわかりましたらご報告お待ちしてますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17693320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/05 02:07(1年以上前)

ふわうさ*さん
通信を4G/3G→3Gに変更。新たにAPNを追加し、andoworld...の内容を設定することで、DM013SHの3G SIMでパケット通信できました。
これで暫く様子を見たいと思います。

書込番号:17698855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/07 11:45(1年以上前)

ご報告ありがとうございます!
無事に使えているようでよかったです(*^^*)
私も白ロムを買ったら同じように設定してみます。

それからもう一つお聞きしてすみません。◯◯◯@disney.ne.jpのキャリアメールはWi-Fi環境で送受信できてきますか?

書込番号:17707243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 12:49(1年以上前)

ふわうさ*さん
娘が使っているので、自分では確認出来ていませんが、DM013SHと同様にWiFi経由でもdisneyメールは使えている様です。

書込番号:17707409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/07 16:42(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます(*^^*)
そうですか。使えるようでよかったです!
私も買いましたらチャレンジしてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17707883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/25 16:39(1年以上前)

dm013shで使っていたsimをdm014shにいれて、APN設定をしたんですけどなぜかネットワークが通信されません!
どうしたらいいでしょうか??
本当に困っています(泣)
詳しく説明お願いします!

書込番号:17980182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 17:19(1年以上前)

ぶちぶちたかたかさん
APN設定についてですが、デフォルトのAPN設定は変更出来ませんので、新たにAPNを追加しandoworld〜を設定、そちらを使う様にAPN選択でチェックする事で、通信出来る様になったと思います。(少し前の記憶で恐縮ですが・・・)
ご確認ください。

書込番号:17980286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/26 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ですが、できない理由がわかりました。
通販で買ったスマホが盗難届の出ているスマホで、
ネットワーク通信ができないようになっていました。

書込番号:17983633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2013年 3月 1日

DM014SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング