『動画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動画

2012/10/09 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:244件

フルハイビジョンでしょうかね?

フレームレートは?

書込番号:15183309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/13 08:00(1年以上前)

フルハイビジョンの動画も見れます。
フレームレートは知りません。

書込番号:15197017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2012/10/14 22:39(1年以上前)

動画撮影はフルハイビジョンで撮ることはできるのですか?という意味です。

書込番号:15205019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 22:38(1年以上前)

>>フルハイビジョンでしょうかね?

  フレームレートは?



これだけの文章から動画撮影時の解像度を指すということ推測することはチョイ厳しくないですかww


まあ、それはさておき撮影素子の画素数が1680万画素とのことですので、おそらくフルスペックハイビジョンでの撮影・再生が可能でしょうね

フレームレートも30fpsでしょう…

本体メインディスプレイ解像度は1280×720なので、外部モニター等に接続やYoutubeにアップロード等しないとその恩えいは受けられないでしょうけど…。

※100%推測かつ個人的な独断と偏見での回答です。
 違ってても恨まないで下さい。

書込番号:15269418

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング