『機種代金』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種代金

2013/02/22 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

今日ソフトバンクショップで聞いたんですが、機種変更の代金が201F よりプラス500円位になるかもしれないと言われました・・・
だとしたら、機種代金が10万近くになり実質負担額が4万5千円位、月々の支払いが1880円位とかなりの高額になります。
今までの機種代金から考えてもありえないですよね?

書込番号:15800772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/22 18:57(1年以上前)

ソフトバンクならそんなもんではないでしょうか?

書込番号:15801425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/22 19:42(1年以上前)

あくまで個人的な予想ですが、

D社の兄弟的な機種の値段に比べて毎回13K程度
お高めの傾向が見受けられます。

そこで、SH-04Eの金額と比較してみると

  76,230 + 13,000 = 89,230 ⇒ おおよそで90Kとしておきましょう!
  90,000 ÷ 24 = 3,750 ⇒ 割引前の端末割賦料金
   3,750 − 2,200 = 1,550 ⇒ 割引後の端末割賦料金

まぁ〜、こんな所じゃないですかねぇ〜?
あくまで予想なので外れても責任は持ちませんが、
結構いい線行ってると思いますよ?

書込番号:15801599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/02/23 01:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

熊猫大王さん
D社より高めなのは存じ上げていますが、兄弟機種のSH- 02Eは発売後3ヶ月以上経過していますし、そんなに値段変わらないだろうと踏んでいた為がっかりしました。
まだ発売前のため予想の域を出ませんが月々割が2200円より高くなる事は考え難いので、仰る通り1580円位が現実的な値段かもしれないですよね・・・

書込番号:15803409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tjagさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/24 19:47(1年以上前)

そうですね 非常に高いし、softbankはMNPばかりに優しく、長く持つ者には対した割引もない

書込番号:15812341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/03 15:34(1年以上前)

長期ユーザーを大切にしないで、MNPばかり優先する、それはSoftBankに限らず、docomoやauでもそうですよ。

書込番号:15843463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 16:03(1年以上前)

iPhoneにばかり力を入れてそれ以外にやる気を感じないのが問題なのでは?

書込番号:15843562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/03 16:29(1年以上前)

ソフトバンクもauもiPhoneだけ売れればイイ、というような姿勢ですね。
もちろん、アップルとの契約やそれに伴う圧力もあるのでしょうけど。
特に最近のauはその辺は露骨で嫌ですね。

書込番号:15843652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング