『何色にしますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

何色にしますか?

2013/03/08 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5


これ買おうと思っているんですが、色で悩んでいます。

そこで質問なんですが、
みなさんは何色にするのですか?

書込番号:15864501

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/08 12:52(1年以上前)

機種不明

「色すらも他人に決めてもらうんかい。」って、後ろの顔が言ってます。

書込番号:15864529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 13:49(1年以上前)

個人的に「赤」「白」に採用されている表面ツルツル加工?よりも、「黒」「青」のマット仕上げが手触りよく感じ、「黒」を購入しようかと検討しているのですが、カバーをつけると関係なくなってしまうので悩んでいます。
色だけで判断するなら(個人の好みとして)「赤」がカッコよかったです。

書込番号:15864672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/08 16:41(1年以上前)


回答ありがとうございました。

ラバーケースというものを買えば黒,赤,青に色を変えれるそうなので、ケースに無い白色にしようかと思います。

書込番号:15865131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/08 20:50(1年以上前)

こんばんは

色なんですけど・・・・

電池カバーだけ別売りしてますよ。
1,070円

「203SH 電池カバー」 で 検索すれば出てきますよ。

あとで、変更できるから、その時 よいと思ったものを買えばいいと思います。

多分、色で異なるのは、電池カバーだけだと思います。

書込番号:15866048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/09 23:26(1年以上前)

別売りの電池カバーを購入すれば手軽に色を変える事が出来ます。
ですが、本体下部にある充電器のコネクターの蓋は購入した時の本体の色のままになります。
なので、購入した本体とは別の色の電池カバーに交換するならば本体は黒を買っておくと違和感が無いとおもいます。
私は白を購入しましたが、この事に気付いたのが購入後だったので、これなら黒を買えば良かったかな?とちょっと後悔しました…

書込番号:15871491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/11 11:40(1年以上前)

すみません。よく確認してから、買い込めばよかったです。

よく確認したら、バウンドさんのいう通り、MicroUSBの蓋には、色がついていました。n(_ _)n

こうなると、黒が無難ですね。



書込番号:15878031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング