『ARROWS A SoftBank 201Fのほうが良くね?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ARROWS A SoftBank 201Fのほうが良くね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

ARROWS A SoftBank 201Fのほうが良くね?

2013/03/10 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:157件

AQUOS PHONE Xx 203SHより、ARROWS A SoftBank 201Fのほうがカメラ以外は性能が良いと思う。酷い不具合も無いし。シャープって2年前から対して進化してないよね。画面とバッテリー容量が大きくなってクアッドコアになっただけじゃね?文字変換クソ過ぎだろ。デザインもGLAPAGOSとほぼ変わらない。むしろダサい。大した機能も無いし。それに比べてARROWSは、指紋センサーや持っている間ONとかいろんな機能があるし。先進機能ってやつ?なんかシャープがキライなんじゃね?って思われているかもしれないけど、正直に思う。

書込番号:15876125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/10 23:04(1年以上前)

大丈夫ですか?いろいろと(笑)

書込番号:15876507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/11 11:16(1年以上前)

反骨ボーンさん

203shに指紋センサーはありませんが、201Fの「持ってる間ON」と同等の「Bright Keep」という機能はあります。

書込番号:15877967

ナイスクチコミ!4


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/11 15:35(1年以上前)

これはAQUOS PHONEアンチと見せかけたARROWSアンチによる犯行だなw

書込番号:15878701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件

2013/03/11 15:51(1年以上前)

とつていさん

そうなんですか!?

書込番号:15878746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/03/11 15:52(1年以上前)

勝手に言ってろw

書込番号:15878748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング