『アラーム音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アラーム音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム音について

2013/03/12 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

日曜日に機種変更しました。

アラーム音ですが、SDカードに入ってる音楽を設定しても実際に鳴るのはプリセットのアラーム1です。

何か原因があるのでしょうか?

書込番号:15884048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/13 21:53(1年以上前)

本体に保存されている音楽、もしくは、音楽を本体に移して
設定してみてはどうでしょうか。

書込番号:15888396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/14 22:48(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
本体に移して試しましたがダメでした。

使用している皆さん、プリセット以外のアラーム音なりますか?

書込番号:15892769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 07:34(1年以上前)

> 使用している皆さん、プリセット以外のアラーム音なりますか?

はい。鳴っています。

私が普段鳴らしているのは、レコチョクから購入した「着メロ(\105/曲)」になります。本体側に保存しています。

試しにCDからリッピングしたFLACのデータ(SDカード保存)も設定してみましたが、問題なく鳴りました。

書込番号:15893749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/15 08:05(1年以上前)

回答ありがとうございました。

解決しました。

どうやらMP3じゃないとダメみたいです。私はWMAファイルを使用してたのですのが、MP3ファイルを設定したところ鳴りました。

書込番号:15893806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング