『電源が落ちます、、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちます、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が落ちます、、、、

2013/03/13 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 wakameeenさん
クチコミ投稿数:2件

初めてまして。本日仕事帰りに赤色の203shを購入しました。しかしまだ手にとって数時間しか経ってないのですが、2回も電源が勝手に落ちました。一度目はLINEのアプリをインストールした直後、二度目は急にバイブが鳴り初め5秒後ぐらいに切れました。これって不具合?それとも私の携帯だけですか?

やっと手に入れたばかりなのに凄く心配しています。交換など必要になった場合無料でしょうか?

購入後は一度も落としたり、濡らしたりしてないです。

皆様の意見お待ちしてます。

書込番号:15885180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/03/13 09:04(1年以上前)

わたしもよく落ちます。
スリープから復帰したときによく落ちている気がします。
ショップにはまだ不具合情報がないと思いますが
どういう状態で再現するかは把握しておいた方が良いかと思います。
今なら確実に本体預かり修理になってしまうでしょうから。

書込番号:15885884

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakameeenさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/14 02:48(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
あれから一度も電源は落ちてないですが
少し気になりますね。

どういう状況で落ちるかよく覚えておきます。

また他の方で電源が落ちる方いましたら
報告お願いします。

書込番号:15889495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/14 09:33(1年以上前)

私もたまに落ちますね。
やはりスリープの復帰時に多い気がします。
私の場合は処理がもたついた時にその兆候が見られた気がしました。
ブラウザのキャッシュと履歴を消したら、軽くなり、ほとんど電源が落ちなくなりました。証拠がないので 信頼性に欠けますが・・・。
ブラウザのキャッシュなどを消してみるのもいいかもしれないです。

書込番号:15890015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wolf321さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/04/15 04:21(1年以上前)

私も機種変更後2日目ですが何回か落ちました。
電話で話しているときも落ちて勝手に切れていました。
先ほども置いたときに落ちてビックリしたところです。

書込番号:16017993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/01 22:22(1年以上前)

私も購入1週間、なにも使用してない時、何度も勝手に電源が落ち再起動します、怒りです!

書込番号:16204448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング