『ウェルカムシートの微妙なバイブ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシートの微妙なバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ウェルカムシートの微妙なバイブ

2013/03/16 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ついに203shに機種変しました!
使い方まだまだ未熟でわからないことだらけです。
質問なのですが、ウェルカムシート画面の鍵アイコンタップすると微妙にバイブが発生しますが、これを切る設定はできないでしょうか?
宜しくお願いしますm(._.)m

書込番号:15899230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 18:43(1年以上前)

こんにちは

わたしはこの機種をもっていませんので、
想定でコメントします。
このため、文言が異るかもしれません。

[設定]
[音]
[タッチ操作をバイブ]

書込番号:15899574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 21:44(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん
コメントありがとうございます。
トライしましたがダメでした!
ショップいく機会あれば聞いてきます!
その時は共有指させていただきます。

書込番号:15900325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/17 18:54(1年以上前)

私も、それが邪魔だったので解除を試みましたが

見つかりませんでした。

是非、教えてください。

初期画面以外のは解除可能でした。

書込番号:15903967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 17:27(1年以上前)

ヒデッセイさん こんばんは^^

私も同様で、何とかならないかなって思ってました。

で、サポートに問い合わせてみました。

解答が以下の通りです。


恐れ入りますが、スマートフォンでは、ウェルカムシート(ロック画面)で
ロックを解除される場合、バイブが動作いたしますが、機種機能といたしまして、
バイブをオフにする事は出来ません。何卒ご理解ください。


とのことでした。

メーカーのアップデートとかで対応してほしいものです。

書込番号:15911537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 22:12(1年以上前)

クマゴロタ2010さん、こんばんは!

情報共有ありがとうございます。
明日休みなので、ショップに行こうと思ってました。

デフォルト機能とのことで、現状は解除できないのですね。

残念ですが、ファームのアップデートに期待したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:15912586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング