『203shへの機種変時のお父さんグッズ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『203shへの機種変時のお父さんグッズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

203shへの機種変時のお父さんグッズ?

2013/03/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

203shとは直接関係ないと思うのですが、My Softbankにアクセスしたら、
機種変時に店頭でお父さんグッズプレゼントって書いてあり、「お渡し済み」の表示。
しかし、203shと一緒にこっそり紙袋に入っていたのはSHARPのロゴ入りストラップと
Softbankのティッシュのみ。
確かにティッシュにはお父さんの写真が載っていますが、お父さんグッズとは違うと
思うんですよね…。

203shへの機種変でお父さんグッズをもらった方おられますか?

書込番号:15912913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 23:28(1年以上前)

機種不明

同じような感想を得ました。
3月9日に機種変更をしに行きましたが、お父さんグッズをプレゼントってうたってますよね?って言ったら出てきましたが今はこれしかないですと!マグカップが出てきました。
催促しなければ無かったのか?と言う印象でした。

書込番号:15913072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/19 23:41(1年以上前)

この機種でなくてすみません。
ソフトバンクショップですが、みまもり一括0円を買ったら
黙っててもお父さんマグカップをくれましたね。
個人的な印象では、ソフトバンクショップは結構グッズをくれる、という感じですね。


書込番号:15913150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/19 23:59(1年以上前)

もらってないのにお渡し済みと書かれているのがちょっと…
という感じです。
明日ショップに電話してみようと思います。

書込番号:15913253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 00:02(1年以上前)

自分はオンラインショップで203SHの機種変更を
しました。
送られてきた箱の中に携帯電話の箱とマグカップが
入った箱が一瞬に同梱されてました。
ちなみに機種変更した日は今月の11日でした。

書込番号:15913267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 00:49(1年以上前)

私も、先週機種変したとき、マグカップをもらいました。

書込番号:15913444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/20 03:41(1年以上前)

私は発売直後にソフトバンクショップで変更しましたが
何にも貰ってません。
ということは店員さんが忘れていたのか?

そういえば書いてあったなぁと思い出しましたが
まぁもともと何でも忘れる店員さんなんで期待もしてませんがね。

マイソフトバンクの何処に渡し済みの記載あるんですかね?
見当たらないので教えてください。

書込番号:15913751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/20 08:08(1年以上前)

スマホでのログインで、下のほうに「その他」の「特典の申し込み・確認」→「店頭特典受取り状況確認」で確認できます。

書込番号:15914058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/20 08:16(1年以上前)

私は初日に機種交換しマグカップをもらいました。
機種交換の手続きが終わり、最後に店員さんから「今ならプレゼントがある」みたいに言われ、マグカップをもらいました。
店員さんから言われなければプレゼントがあるなんてわからなかったですね。

マイソフトバンクからの確認方法ですが、

マイソフトバンク

下の方にある
特典の申し込み確認

店頭でのお受け取り特典
受け取り状況確認

から確認出来ます。


もらっていない方は店員に聞いてみてはどうでしょうか?
店員に聞いたらもらえました。と言う書き込みをどこかで見た記憶があります。

皆さん貰えるといいですね。

書込番号:15914075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/20 10:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

教えてもらっても
そんな項目が無いのですが・・・・

書込番号:15914396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 11:16(1年以上前)

スマフォのマイソフトバンクからでないと見れないと思います。

書込番号:15914601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/20 11:24(1年以上前)

PCからのMySoftbankには項目がありません。
ほさか(21)さんの書き込みのとおり、スマホからのログインです。

書込番号:15914628

ナイスクチコミ!1


芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/20 12:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

確認したら受け取り済みになってる。。。(´-ω-`)

受け取ってネーヨ詐欺バンク!!(-∀ー#)

もうね、ソフトバンク改め詐欺バンクですわ。。

回線遅いし繋がらないし。。。

文句言ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

書込番号:15914800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/20 12:21(1年以上前)

ショップとのやりとり中ですが、途中経過を…

【店員の主張】
 機種変更時にグッズ在庫がない状態で、本来ならお渡し済みではないのでデータ
 登録時にチェックを入れないはずですが、なぜかお客様の場合のみチェックが
 入った状態になっているようです。
 お客様の申告ではお渡ししていないとのことで、システムのトラブルなのか原因は
 不明ですが、先日、少量ではありますがグッズの入荷がありました。お渡しする
 グッズはマグカップで、お送りできないので、申し訳ございませんが、取りに来て
 いただくことは可能でしょうか?

店頭でのグッズ切れの説明もなく、この主張はおかしいですよね…。
しかも、取りに来いと…。ネットで機種変すると送っられてくるものが店頭からは
送れないと…。納得できませんよね。
交通費が1000円近くかかるし、そんなに簡単には行けないと伝えると、相談して
再度連絡をくれるとのこと。
グッズがもらえなかったことより、こちらが気づかなければ、そのままにして
しまおうという姿勢が見え見えなのが、不満です。

と、書いている間に再度お電話がありました。
キャンペーン事務局にまだ在庫があるので、送付する手続きとなったとのこと。
手元に届くまでに「2週間ほど」かるそうです。遅すぎ…

機種とは関係ない書き込みになってしまいましたが、今後機種変をされる方への
店頭での参考になればと思います。

書込番号:15914818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 13:29(1年以上前)

地元のショップでは、渡す気配がなかった気がしましたよ。面倒なのであきらめましたが。
画面の保護シートを1,270円で買ったところ、後日ビッ○カメラにて同じものが500円で売っているのを確認。
ぼったくりにもほどがありますね。
ショップによる差があるんじゃないかなと思います。
ショップでは周辺機器を買わないほうがいいですね。
後に機種変更する方のために一応報告しときます。

書込番号:15915054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 22:17(1年以上前)

ソフトバンクをはじめ、他社もショップで売っているのは
ボッタクリ価格に近いものがありますね。

あるショップではSDカードが1万円以上で、しかも、頭金の値引きの条件に
入っているショップがありました。

ソフトバンクは、知らない間に、しかも、本体分割代金の中にSDカードの分割購入代金まで
入っていたとか、あるようです。

ですので、明細はよく確認した方がいいですね。

書込番号:15917314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/23 13:28(1年以上前)

意外に早くお父さんグッズが届きました。
しかし、ここで、またムカッと…

一言の謝罪もなく
「先日お問い合わせいただきました商品について、送付いたします。
ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。」
…なんですかね、これ。
自分たちの不手際なのか、わざとなのかは知りませんが、こう言うのって
まず謝罪からじゃないんですかねぇ。
別に、クレーマーじゃないですけど、もう一言言ってやりたい気分です。

書込番号:15927446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/24 01:17(1年以上前)

店舗によってかなり対応がちがいますよね。
私も、機種変する時は4店舗位行って話しを聞きました。対応の仕方は店舗によってちがいました。
私が、機種変した店のお姉さんは、臨機応変に対応してくれました。大満足でしたよ。
でも、店舗で対応がちがうのは良くないですよね。

書込番号:15930103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング