『「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 乙知さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

先程無事にクリップディスプレイが送られて来ました。三月下旬からということなので「四月位かな?」と思ってたら届いたんで驚いてます。ヤマトのメール速達便にて届きましたよ。

因みに、発売日初日にSoftbankshopにて開店と共に機種変更、昼過ぎにキャンペーン申し込みでした。

書込番号:15914957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
えぷとさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 RMCリードメール補助ソフト 

2013/03/20 16:58(1年以上前)

私の手元にも届いておりました。
ちょっぴり嬉しい気持ちです。

書込番号:15915771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 17:18(1年以上前)

僕も届きました!
でも設定がわかりません(>.<)
ペアリングってスマホ操作はどうすればいいのでしょう?

書込番号:15915844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 17:40(1年以上前)

>習慣=成功さん

まずは、PLAYストアで「クリップディスプレイ」で検索→インストール。
クリップディスプレイ本体の画面が初期だと1・1・1が出て来ると思います。

その後、ほぼ同時期に
203shの設定→その他の設定「BLUETOOTH」→デバイスの検索

クリップディスプレイ→電源長押し(10秒から15秒位)そうするとクリップディスプレイの点滅が青と赤で交互に光ります。

203shの画面に「CLIP DISPLAY」の名前が出て来ます。
出て来たら203sh画面の「CLIP DISPLAY」を押します。
ペアリングされるはずです。

終了後は1・1・3になっているかと思います。

書込番号:15915922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4 ふらりP310 

2013/03/22 05:40(1年以上前)

機種不明

発売日に申し込みしたのですが、
皆様より1日遅れの21日に届きました。
それにしても、どうして封筒こんなに
グチャグチャなんだろう?
※画像見て下さい(汗

中身が無事だったから良いけど。
クリップディスプレイで通話してみたけど
大きな声で話さないと相手に聞こえないみたい。
マイクの感度上げられないのかなぁ?

書込番号:15922174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/03/22 09:51(1年以上前)

私も 届きましたよ〜

けど 相手のから 声が小さい等の事は 言われてないです

逆に 受話口の 音が大きくて 小さくしましたね 

あえて言うなら イヤホン使えて 音楽とか聞ければなおよかったかな

バッテリーもあんまり持たないですね。

書込番号:15922607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/23 00:26(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さんへ

まさかとは思いますが・・・

表面に貼ってある保護用の透明シート剥がさないで使っていませんか?

マイク部分おおわれていますよ!!

書込番号:15925713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/23 00:33(1年以上前)

追伸

でも、剥がすと表面に記入されている、各機能説明の文字も消えますからね!!

私も最初相手に声が届かなくておかしいな・・・と思いましたが、思い切って保護シート剥がすと、バリバリに届くようになりました。

書込番号:15925742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング