スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
昨日念願の機種変更で203sh買いました。
素晴らしい! でもバックライトの点灯方法が判りません。いつも懐中電灯代わりにつかっていたので、ちょっと不便です。どなたか教えて下さい。
書込番号:16045264 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
書込番号:16045280
2点
203shのオンラインマニュアルのこの部分でしょうか?
ご利用に当たって
↓
各部の名称とはたらき
↓
キーについて
↓
音量アップボタン
「音量を上げる、モバイルライトを消灯/点灯(ウェルカムシート(ロック画面)でロングタッチ)」
オンラインマニュアル http://help.mb.softbank.jp/203sh/pc/02-01.html
書込番号:16045443
12点
訂正です。すみませんm(_ _)m
音量アップボタン → 音量アップキー
書込番号:16045459
4点
ありがとうございました。本当に助かりました。なにぶん老人なので目がよわくて、ドアの鍵穴がみにくくて困ってました、ありがとう。
書込番号:16046085 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
使えたようですね。よかったです♪
私はまだ003SHユーザーですが、203SHはとても良さそうなのでスマホ機種変の第一候補です。
書込番号:16049006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









