『防水、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『防水、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

防水、大丈夫でしょうか?

2013/04/26 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:113件

お尋ねします。この機種は防水のはずなのですが、イヤホンジャックに蓋らしき物がついていなくて、金属部分が覗けるのですが大丈夫何でしょうか?側面の充電部分も気になります。外で使う事が多いので気になります、教えて下さい。

書込番号:16061254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 12:39(1年以上前)

スレ主さん

メーカーが防水と公表する場合はキチンと試験をしておりますので安心してください
イヤホン部に関してはキャップレスの防水ジャックです

但し強い水流等が当たる キャップが開いている等の場合は壊れる場合が有ります

書込番号:16061350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/26 13:35(1年以上前)

防水環境でのイヤホン利用はわりと昔からありますので、そんなに気にする必要はないと思いますよ!
気になるようであればイヤホンジャックに差すアクセサリがあるので、いかがでしょう!?

書込番号:16061500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/04/26 21:56(1年以上前)

ありがとうございました。これで安心して屋外で使用出来ます。

書込番号:16063017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/04/27 11:51(1年以上前)

基本的に、キャップがついていないものはキャップレス防水加工ですので心配無用かと。

防水加工とは言え完全ではないので、
油断は禁物です。

書込番号:16064785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング