『4G エリア』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『4G エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4G エリア

2013/05/07 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:214件

みなさん4G繋がりますか?

私は地方都市ですが4G3Gが頻繁に切り替わり通信中に3Gに切り替わる時ばかりです。

エリアを確認してもエリア内のど真ん中なのですが全くダメです。

みなさんの地域ではどんな感じですか?

近頃CMで繋がり易さナンバー1みたいに事言ってますが...


http://mmd.up-date.ne.jp/data/130409_Android_index.html


書込番号:16104518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/07 09:20(1年以上前)

利用者が少ないので、速度は速いですが、エリアはかなり狭いですね。
これは仕方ないことだと思います。
4GLTEだと4Gと比べるとエリアが広いんですけどね。
仕方ないことだと思います。
整備されるのを待つしかありません。

あと電波の性質上建物などの障害物に弱い傾向があります。
ですので、屋内だとかなりきついじゃないでしょうか?

書込番号:16104913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/07 11:44(1年以上前)

私の場合ですが、4Gエリア内(屋外)にいても繋がる時もあれば繋がらない時もあり不安定な印象があります。
また、画面の表示が4Gで電波もMAXの状態なのに、ウェブなどになかなか繋がらない事も良くあります。もちろんサクサク繋がる時もありますが、繋がらない時や、繋がっても凄く遅くてイライラする事もあります。
なので私は3G固定にして使っています。

書込番号:16105241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/05/07 12:33(1年以上前)

AMD 大好きさん回答ありがとうございます。

屋内ではアウトとは知りませでした。

私は外出先では電話かメールしか使わないので屋内で繋がらないのは...

整備される迄にはかなりの時間がかかりそうですね。


バウンドさん回答ありがとうございます。

やはりまだ4Gは使えるレベルではないという事なんですね。

3G固定にしてるのですね、確かに4Gはかなり不安定ですね。

やはりAndroidは他社よりかなり遅れてるみたいですね。



書込番号:16105366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング