


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
再起動不具合直っていませんでした!(失礼しました)。
単に、電波が安定していた為に4G→3Gへの切り替えが発生しなかっただけでした。
(お盆休みで、法人企業での使用が減少したため電波が安定したのかもしれません。)
4G→3Gに切り替わる時には、必ず再起動します。
4G電波の悪い所でご使用の方は、一日中再起動し続けると思います。
書込番号:16472012
2点

わざわざ新しいスレ立たなくても、下のスレでいいのではないでしょうか?
書込番号:16472810
2点

私の家は3Gと4Gの境で頻繁に切り替わりますが、再起動は全くしませんね。
どうやら製造ロットによって欠陥がある様な気がしてきましたね。
書込番号:16473081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そう思います。けど、
ぱっと見で不具合解消されたと思って購入に踏み切るような人がいたら申し訳ないので・・・
スマホが再起動頻発不具合で本来のサービスが使えない状態が1月以上、、
まぁ・・・最近は、グローバル化の時代なので、
この程度の不具合は世界全体から見れば、品質管理としても常識かもしれませんね。
品質に拘りすぎる日本人は世界基準から外れているのかも。
発熱で発火!火傷とかに比べたら優しい物と考えるようにします。
買った方が悪い自己責任ですかね。
書込番号:16473101
0点

確かに今から購入を考えてる方は二の足を踏む感じですね。
異常が出てる端末も再起動を繰り返してると本体の寿命にも影響しそうで早く対策してほしいですね。
書込番号:16473377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/25 15:23:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/24 18:20:21 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/18 0:40:00 |
![]() ![]() |
13 | 2015/04/06 12:43:55 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/26 22:46:18 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/23 17:33:48 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/11 14:42:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/29 18:10:30 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/18 15:55:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





