『再起動、頻発の原因ほか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動、頻発の原因ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動、頻発の原因ほか

2013/09/06 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

本日、9月6日。我慢の限界に達しました。再起動、連続3回。まるで再起動ループに入った様な現象。サポートと延々話し、分かった事を共有します。1、同じ機種でも起きない機種もある。
2、現在、販売している203は運命の7月のアップデートが済んでいて動作確認取れたものが販売されている。

という事は、Android上で動くソフトウェアが問題ではなく、ハードウェアに起因している気がしました。基盤かBIOSの問題なんですかね?
SHARP製の携帯は、2度と機種変では選びません。

書込番号:16552306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/06 23:07(1年以上前)

さいですか。

書込番号:16553149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/09 21:41(1年以上前)

>クロスバンガードさん

はじめまして。

今回の不具合ですが、確かにハード系(基盤とか)に原因があるような気がするのですが・・・


最終的に、ソフトバンクのサポートは、どういう回答をしてきたのですか?

(「今、対応中だから大人しく待ってろ!」みたいな感じでしょうか・・・?)

書込番号:16564361

ナイスクチコミ!0


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/09 23:30(1年以上前)

今月 修理にだして基板などを取り替えてもらいました。
でも再起動の現象は未だにありますよ。 以前よりは少なくはなりましたが1日2回は目視で確認できています。

書込番号:16564983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング