『動作が重い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動作が重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が重い

2013/11/25 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

分かる方いましたらご教授ください。

急にスマホの挙動が重くなりました。
アプリを立ち上げた後の動きは問題ないのですが、
ホームを呼び出したりアプリを一覧で表示させて全て消す時の動きが、
これまでシュッって感じだったのがスーって感じになりました。
よく言えばヌルヌルしてるのですが、明らかに重いです。

直近でやったことと言えば…
ネットサーフィンをしていたところ、
開発者向けオプションのGPUレンダリング使用をオンにすると
動きが速くなると言った書き込みを見たので
やってみましたが体感できなかったので
再びオフにしました。
他にはアプリを入れたりしていません。

再起動しても改善しません。
ご意見いただけると幸いです。

書込番号:16878147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/11/25 14:01(1年以上前)

私も同じ様な症状に加え、再起動が希に起きるように成りました

書込番号:16878968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/01 09:21(1年以上前)

プレイストアーでFAST RIBOOTアプリ試してみて下さい。私も同じような症状でしたが、キャッシュ、タスクキラーで動きがスムーズになりました!後、メモリーの解放も試してみて下さい。他の類似系アプリありますがこのアプリが一番、効果ありました!再起動は修理に出すと結構、少なくなりましたよ!

書込番号:16901775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/02 22:08(1年以上前)

自分も昨日の夜か今日から なんだか遅くなったかなと思うようになってました。 しかも今日2回 再起動かかってます。 新バージョンになってからサクサクしてて安心してたのに。。。

書込番号:16908473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング