『simをささなくても使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『simをささなくても使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simをささなくても使用できますか?

2013/12/09 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 ナミHeyさん
クチコミ投稿数:9件

中古で購入したいと思ったんですが、この機種はsimを挿さなくてもワンセグ視聴やwifiでインターネットが出来ますでしょうか?
またsimを挿さない事によって何かしらの支障はあるんでしょうか?

書込番号:16934204

ナイスクチコミ!2


返信する
kimio02さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 17:31(1年以上前)

今日試してみましたが、問題なくワンセグも見られます。ネットも同様に。
最初にSIMが無いことを言われるのみで、後は使用出来ますよ。
それと、ソフトバンクの102P を使用していましたが、入れ替えですぐ使用出来ました。
ショップではNFC対応のSIMと言われましたが、それを使用しないのであれば出来ました。

書込番号:16948168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ナミHeyさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/12 20:34(1年以上前)

わざわざ調べていただきありがとうございました。明日にでも中古ショップで買って来ようと思います。
またわからない事が出来ましたら質問するかもしれませんのでよろしくお願いします。

書込番号:16948783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 21:47(1年以上前)

すいません、質問に質問を重ねて申し訳ありませんが、もう白ロムはお買いになりましたか?

ちゃんとSIM無しで使えましたか?私も買おうか検討しているのでもしお時間が空けば返信お願いします。

書込番号:17057407

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナミHeyさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/11 15:13(1年以上前)

こんにちは

私は昨年末に手に入れてSIM無しで使ってますよ^^
なんか以前の機種と違って最近のはSIM無しでもwifiとかワンセグとか問題無く使用できるみたいですね
大変満足して使ってます^^

書込番号:17059835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 08:45(1年以上前)

よかった(笑)

ありがとうございました。安心して買いに行きます。

書込番号:17062688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング