『SIMなしでもワンセグ見れますか?ワイファイ運用なら?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMなしでもワンセグ見れますか?ワイファイ運用なら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:88件

念のためいろいろ聞いて恐縮ですが、SIMなしでもワンセグ使用できるのでしょうか?
ワイファイ運用すれば可能なのでしょうか。
できるなら1万円の防災用の携帯テレビですね。

書込番号:17194940

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/15 16:47(1年以上前)

SIMカードがなくてもワンセグは使えますよ。
ワンセグに関してはWi-Fi環境がなくても使えます。
データ放送も見れます。

その他にもWi-Fi環境があれば、ソフトバンクが提供するサービス以外は使えます。

書込番号:17195147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件

2014/02/15 17:08(1年以上前)

す、すごいです。ご指導ありがとうございました。
1万円の携帯テレビがアマゾンで手に入るんですね。

書込番号:17195232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/15 17:26(1年以上前)

昔のガラケーなどは携帯会社との契約が切れてしまうとワンセグは見れませんでしたが、スマートフォンになってからはSIMカードがなくてもワンセグが見れるようになりました。

私の203SHは発売当初にソフトバンクと契約して買ったものなので、9万円近くして購入しました。
Amazonで10分の1近くで新品が購入できるとは時代も変わりましたね。

書込番号:17195301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2014/02/18 20:57(1年以上前)

SIM入れなくて1ヶ月経つとなんらかのLockがかかると聞いた事あります。
203SHも解約やSIMいれなくても ずっとWiFiで使用できたりTVみれたりするんですかね?

書込番号:17208642

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/18 21:05(1年以上前)

tanukiraさん問題ありませんよ。

私はこの203SHを発売当初に購入してから3ヶ月ほど経ってから解約し今に至るまでずっとWi-Fi環境だけでワンセグもネットも問題なく使えています。

書込番号:17208679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KadenSEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 13:21(1年以上前)

106SHあたりから圏外ロックはかからなくなったようです
(機能制限解除はやなくてもOK)

書込番号:17215111

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング