『SIMなしでスイカ使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMなしでスイカ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMなしでスイカ使えますか?

2014/02/19 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 bpplezs39さん
クチコミ投稿数:17件

タイトルのままですが、初期設定も含めてSIMなしでも使えますか?

書込番号:17212507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/19 22:16(1年以上前)

無理だとおもいます。請求先がわからなくなるので。

書込番号:17213108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/19 23:55(1年以上前)

Suicaの場合はSIMカードが入っていないとアプリケーション自体が起動しません。
基本的に使えないと考えたほうがいいでしょう。

ですが、チャージ残額がありさえすれば駅の自動改札機は通過できるみたいです。

http://android-de-emoney.com/blog/2012/01/emoney-without-sim-card/

書込番号:17213590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/20 01:19(1年以上前)

>>ですが、チャージ残額がありさえすれば駅の自動改札機は通過できるみたいです。
そうなんですか!初めて知りました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17213847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bpplezs39さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/20 08:01(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETA様

使えないですか…
起動の度にSIMカードにアクセスするのですね?

書込番号:17214268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/20 10:40(1年以上前)

そういうことになりますね。
suicaの場合、起動の度にSIMカードにアクセスする必要があります。

楽天のEdyなどはSIMカードが無くても使えるみたいですが、suicaについては認証が厳しいみたいですね

書込番号:17214648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bpplezs39さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/20 11:34(1年以上前)

そう言うことですね。
また別の手を考えようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:17214799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング