『昨年5月に購入しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『昨年5月に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 昨年5月に購入しました。

2014/05/25 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

みなさん質問されていますが、クイック起動キーは反応しなくなってからもう半年以上経ちます。通話も、相手の声は聞こえるのに自分の声は相手に聞こえないそうです。動画も音声を拾ってくれなくなっちゃいました。
これってやはり修理に出した方がいいですかね(T_T)
修理に出してもまた同じ症状が現れた方もいらっしゃるようで....
もちろん、修理に出したら本体に保存されているものは全て消されてしまうんですよね....?

書込番号:17556102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/25 19:57(1年以上前)

>もちろん、修理に出したら本体に保存されているものは全て消されてしまうんですよね....?
修理に出したら、初期化される可能性はかなり高いですね。
大事なデータはバックアップしておくべきです。

書込番号:17556139

ナイスクチコミ!2


sherry_dさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2014/05/25 20:13(1年以上前)

同じ症状で今日修理に出しました。
クイック起動キーとマイク、充電コード差し込み口が相互に干渉する為に不具合が発生すると思われます。
試しに充電コード差し込み口をコードを繋いだまま右にずらすとクイック起動キーやマイクが生き返ります。
また直ぐ使えなくなりますが。
設計上のものでどうしょうもないですね。
修理に出した方が良いと思います。
充電する時は差し込み口に負担をかけないようにしないとまた再発します。
バックアップを取ってないとデータは全て消されます。

書込番号:17556195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 20:17(1年以上前)

バックアップ取るようにします....
ありがとうございます><

書込番号:17556208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 20:22(1年以上前)

1年以上経ってるのでもちろん、お金もかかってきますよね...

イヤホンマイクを使うと少しマシになると聞いたのですが、それは一時的なものなのでしょうか....

書込番号:17556224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sherry_dさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2014/05/25 20:40(1年以上前)

自分も一年使ってますが、保険に入っていれば落としたり水濡れが確認出来なければ無理ですよ。
修理代がかかった場合8000円だそうです。

イヤホンマイクやBluetoothも使えますが一時的なものでしょうね。

再発防止策としては充電台をおすすめします。

書込番号:17556299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 21:11(1年以上前)

色々ありがとうこざいました!

8000円は痛いですが(T_T)
修理に出そうかと思います。

書込番号:17556459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング