『最新情報part2』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新情報part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信30

お気に入りに追加

標準

最新情報part2

2013/02/10 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

今SBに行ってホワイトを予約してきました。SBの人によると16日(土)に発売するみたいです。

書込番号:15742679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 11:54(1年以上前)

昨日SBショップに行ったんですけど、まだ予約できないですとか言われたんですよね〜
来週発売って判明したなら別のショップで予約できればいいんだけど…

書込番号:15743050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/10 15:06(1年以上前)

予約は受付ていませんが名前を控えておいてとっておくことは出来ますって言われました

書込番号:15743845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/10 15:55(1年以上前)

取り置きを申し出れば、対応してくれるのではないでしょうか。
私は、今日10:11SBショップより2/16発売とメールをもらい、13:00に店頭へ出向き、見本4色を確認。黒は艶消しで無難そうだったので、黒を予約。発売日朝一に取りに行きますと伝え、取り置きしときます、とのことで、予約票の代替用紙に氏名連絡先を記入しました。金額は未だわかりませんよ、とのこと。
ちなみに、ケースも当日販売されると思いますと。
相方に半年遅れのスマホデビュー。楽しみです。

書込番号:15744038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 22:02(1年以上前)

やっと発売なるんだね〜
2/5に k'sでブルーを予約済 楽しみだ!

書込番号:15746007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/10 22:30(1年以上前)

ケースってジュラルミンケースのことですよね?
他にも種類があればいいんですけどね・・・

書込番号:15746212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/11 17:44(1年以上前)

別機種

ホットモックはまだ出てないのかな?今日SBショップには行かなかったけど地元の家電量販店4店回ったところ、どこもコールドモックだけだった。16日発売ならそろそろ出ててもいい頃だけど。
4店のうちの1店は2月下旬って書いたポスターが貼ってあって、店員に聞いたら発売日に関してはまだ情報が入ってないとのこと。
16日に出るならそれに越したことはないけど早くはっきりして欲しいもんです。

ジュラルミンケースは203SH用は発表されてるけど、201F用には出ないんじゃないかな?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/09/news042.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/09/news041.html

書込番号:15750341

ナイスクチコミ!1


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/11 17:46(1年以上前)

失礼。201F用のジュラルミンケースも出るようですね。
http://matome.naver.jp/odai/2134977898237746701/2134978898639358903

書込番号:15750355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 18:04(1年以上前)

203SHよりカッコいいな( ; ゜Д゜)
これで電池持ちが良ければARROWSの購入を考えるんだけど…

書込番号:15750422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 18:40(1年以上前)

今日SBショップで予約できました。
ただ、まだ発売日等は決まっていないので決まり次第連絡しますとのこと…

ショップによって対応が若干変わる状況なので、早く公式に発売日を発表して欲しいですね。

書込番号:15750602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/12 16:56(1年以上前)

《続報》ソフトバンクがYoutubeに201Fの動画を投稿しました。

書込番号:15754907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 19:52(1年以上前)

徐々に発表の下準備が整ってきたといったところでしょうか。

この感じだと明日発表かも知れませんね。

書込番号:15755541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/12 22:33(1年以上前)

そうですね。過去に発売されたスマホも発売日の4日前にホームページが更新されましたからね。明日は要チェックですね。

書込番号:15756481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 10:08(1年以上前)

昨夜(12日夜)に都内SBショップで予約出来ますか?と尋ねたところ、発売日も決まってないので予約は承れませんとのこと。

今夜近所にある他のSBショップに行ってみようかと。

書込番号:15758372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/13 12:22(1年以上前)

ドスパラというサイトで発売日,価格が公表されていました。

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/130820

書込番号:15758758

ナイスクチコミ!1


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/13 13:42(1年以上前)

ドスパラの情報が確かなら月々の端末代の実質負担額は1380円か・・・。

書込番号:15758991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 18:27(1年以上前)

カタログの2月下旬以降発売はなんだったのか…

書込番号:15759855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/14 15:09(1年以上前)

公式が更新されましたね。
2月16日発売予定となっております。
価格はまだ出てないな。でも、ドスパラの価格で確定かな?

書込番号:15763756

ナイスクチコミ!2


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 15:28(1年以上前)

ようやく発売日確定か。今晩行けたら予約してこようかな。
http://mb.softbank.jp/mb/product/smartphone/201f/

書込番号:15763801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/14 15:32(1年以上前)

Flash非対応ってことはGREEのゲームとか出来ないってことですかね?関係無いですかね?(-_-;)

書込番号:15763808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 15:42(1年以上前)

JBはFlash非対応だけど、インストールすることは可能。
http://app-review.jp/news/60180
http://blog.livedoor.jp/kazukazu_99/archives/51900757.html
GREEができるかどうかはわからないけど。

書込番号:15763835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/14 21:39(1年以上前)

調べたらGREEとか出来ないみたいです

書込番号:15765158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/14 23:55(1年以上前)

GREEためしにやってみたら出来たけどね。

書込番号:15766065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/15 09:46(1年以上前)

FUJITSUでは昨日から発売してるみたいですね。ARROWS Aのサイトに載っていました。

書込番号:15767106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/15 10:14(1年以上前)

富士通も16日発売ってプレスリリース出してるけど14日発売ってどこに書いてあるの?
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2013/02/14.html
情報出すときはソースのURLも貼ってくださいな。

書込番号:15767177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/15 10:45(1年以上前)

間違えました
プレスリリースの公開した日が14日でした
すいませんでした

書込番号:15767277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/15 10:49(1年以上前)

ARROWSのケースやフィルムなど6製品が発売されますね。

書込番号:15767296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/15 12:52(1年以上前)

純正のケースは高いからなー。私としてはlayoutのラバーコーティングあたりが早めに出てくれると嬉しいですね。
そういえばコールドモックみたら黒だけ裏がマットな感じなんですよねー。色も悩むところです。

書込番号:15767670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/15 13:04(1年以上前)

私も、オーシャンブルーとホワイトで迷いましたが、カバーなどのことを考えてホワイトにしました。

書込番号:15767718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2013/02/15 16:01(1年以上前)

オンラインショップではまだ開始しませんねぇ。
ギリギリまでしないものでしたっけ?

書込番号:15768214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 19:37(1年以上前)

ARROWSはやはり温かいですね(笑)

書込番号:15773990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング