『モバイルバッテリーのキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーのキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:3件

富士通のモバイルバッテリーキャンペーンに応募しようとしたのですが、
「キャンペーンアプリをダウンロード」のステップがどうしてもできません・・・

ログインして「キャンペーンアイコンを選択」までは出来ました。

わかる方よければアドバイスお願いします。

書込番号:15778022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 16:11(1年以上前)

私も同じくそのようなことで苦労しました(笑)

結果分からなかったのでGoogle playでFUJITSUと検索して探しました

書込番号:15778041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/17 16:21(1年以上前)

解決しました!ありがとうございます><

書込番号:15778080

ナイスクチコミ!0


白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/17 20:29(1年以上前)

chromeでケータイ応援団にログインするとなんかできないね。
デフォのデラウザだとできたからいいんだけど。
キャンペーンを押して製品情報のページがPC版で表示され、
何度アプリインストできなくてイラついたことか。

書込番号:15779251

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/17 22:40(1年以上前)

自分もChromeやOperaでどうしてもアプリのDLができなかったのですが、どうやら標準ブラウザでないとDLできない仕様のようですね。

書込番号:15780105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング