『指紋認証で』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証で

2013/02/25 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:10件

電源ボタンを押してロック画面の状態で指紋認証をすると認識中となりその後直ぐに画面オフの状態になる事があるのですが、他に同じような症状ある方いますか?
それも毎回ではなく気まぐれ?なったり、ならなかったりと、不規則に症状が出ます
持っている間ON、スリープの設定など考えられる設定の時間を長くしてもダメです
なんでもない時は認証すると、一致しましたとか、なぞる距離が短いとか出て画面オフにはなりません。
もう一点は画面オフの状態で指紋センサーをなぞるとロック画面が出ますか?
これも気まぐれで出たり、出なかったりです
単に指紋センサーの調子が悪いだけなのか精度が低いのか判りませんが
不具合なのでしょうか?

書込番号:15815270

ナイスクチコミ!1


返信する
白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/25 13:17(1年以上前)

前者のほうは私では良くわかりません。すみません。

後者の質問について
センサーを「なぞる」ではなく、その時々によって
「押して」いるという状態に近いのだと推察されます。
スリープ状態は指紋センサーをなぞるのではなく、押すことによって解除されますから。

すこし強めに押してみては?

書込番号:15815433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/25 13:22(1年以上前)

早速の返信有難うございます
ご指摘の件ですが私の質問の前者のほうは気付かないうちに指紋センサーが押ささっていた可能性もありますね
もう少し注意して挙動を見ていきたいとおもいます

書込番号:15815448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/25 17:01(1年以上前)

指紋認証のとき、指を上から下にスライドしていますか?指を動かさずにいると、認証中と表示されたまま数秒経つと自動的にスリープになります。

書込番号:15816106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング