『グーグルアカウントの設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルアカウントの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルアカウントの設定について

2013/03/10 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:3件

先週金曜日(8日)にこの機種を契約しました。
ソフトバンクのショップではグーグルのアカウントを取るようにと印刷された物を渡されて帰って来ました。auのスマホを持っている友達に聞くとアカウントもショップで設定してくれたと聞きました。家で設定したところ、途中で画面が切れてしまいます。本日10日(日)現在、
いまだに設定できません。ソフトバンクでは自分で設定するのが当り前なのでしょうか。

書込番号:15874779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/10 17:13(1年以上前)

この手のサービスは、店舗や店員によって、違うのでしょう。
Googleアカウント設定や、メール設定・WiFi設定は、簡単ですよ。
この際、覚えていて、損はないですよ。
トラブった時、役に立ちますよ。

書込番号:15874842

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 17:32(1年以上前)

スマホでうまくいかない場合は、パソコンからGoogleアカウントを取得して、そのアカウントをスマホに登録する方法もあります。
https://accounts.google.com/SignUp?service=mail&continue=http%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2Fe-11-1173eb934d60a2d84ce7617e14ea63ce-62e760fbbb6fe185129d0d0e3905622433c90087

書込番号:15874936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/10 17:34(1年以上前)

参考までに。
http://s-max.jp/archives/1265043.html

書込番号:15874944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング