『WIFIでこの機種をお使いの方へ』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIでこの機種をお使いの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIFIでこの機種をお使いの方へ

2012/11/06 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:79件

スマホ歴、ギャラクシーS→PHOTON ISW11M(現在)です。

WIFIでPHOTON ISW11Mを使っていますが、やはりネット速度は遅いかなーと感じてます。

最新機種でもなく満足はしていますが。

※※ 本題 ※※

この機種、WIFIでもサクサクでしょうか?

PHOTON ISW11Mではネットの表示まで2、3秒。もしくは10秒弱要する時があります。(サイトによりますが)

ご教授お願い致します。MOTOROLA結構好きになってしまったのでww

書込番号:15301448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2012/11/07 08:18(1年以上前)

何を仰りたいのかは、なんとなく理解できますが、やや不明瞭な文章に思います。

昔ISW11Mをステーションに挿して使ったりしていましたが、カクついたり表示にタイムラグがあった事はありませんでしたが……。

ご自身のWi-Fi環境を詳しく書かないと、根本の解決にはならないと思います……。
同じ機種を使っていた身としましては、Wi-Fi環境が劣悪なのではないかと思わざるを得ません。

ただ少なくとも、この機種が極端にもたつくことはないです。
一度デモ機を使ってみては如何でしょうか?

書込番号:15306128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/11/15 03:31(1年以上前)

フランちゃん、うふふさん

了解です。ショップでデモ機を触ってみます。

>WIFIの環境?
どう説明すればわかりません。LABIで契約したAtermWM3600Rを使っています。それだけですね。

基本操作にもたつきを感じたことはありません。

要はブラウジングです。OPERA、MINI、DOLPHIN、MAXTHONなど使っていますが、やはり表示までに数秒から10秒程度かかります。

同じAtermWM3600R経由でMOTOROLA RAZR M 201Mなら飛躍的な速度アップが見込めるか?その点をご教授いただきたいしだいです。

書込番号:15342155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/17 18:28(1年以上前)

>ギャラクシーS→PHOTON ISW11M
>ネット速度は遅いかなーと感じてます。
文面からして、2機種共AtermWM3600Rを通しての接続ですよね!
回線速度はどれくらい出ていますか??
AtermWM3600Rの回線速度が遅いのかもしれませんよ!!


書込番号:15353474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/12/17 02:37(1年以上前)

ありがとうございます。

EMOBILEのLTE対応ルーターに変えたところブラウジングも早くなりました。

アプリでのスピード、体感的にも1、5から2倍程度速度アップです。

書込番号:15490178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング