『反応悪い!』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

反応悪い!

2012/11/29 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

一ヶ月ほど使用しましたたがタッチパネルの反応が悪いように感じます。
文字入力、Webサイトのスクロールやアイコンのタッチした時の反応が非常に悪いのですがこんなんてすか?001HTは問題なかったんですが…
ホームのアイコンをタッチしてすも数秒してから起動したりタッチの反応はしてるのにいっこうに起動しなかったり、文字入力の時も誤字がおおく、入力中に固まっとりと非常に不便ですが普通ですかね?
001HTが良すぎたから気になるだけでしょうか?
気になってます(T_T)

書込番号:15407171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/29 21:30(1年以上前)

キャッシュの削除や、以下に紹介されているような対処で
ある程度は改善されるかもしれません。
(参考)
http://matome.naver.jp/odai/2132581831626452001

書込番号:15409660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2012/12/01 21:39(1年以上前)

変化なしです。
ウィジェットの反応がわるいようです。
通知バーやホーム画面のtoggleのオンオフなどの反応が悪いようです。スリープ解除からの初動のとぐるをタッチしても反応なし!5秒位してからオンオフになったりとプチフリーズ状態です。
みなさんはどうですか?
go launcher EXにPreHomeをかまして使用しています

書込番号:15418921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/02 01:25(1年以上前)

アプリを入れていくと重たくなっていくことはあると思いますが、
とくに常駐アプリはなるべく減らしたほうがよいかもしれません。

書込番号:15419983

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4 Atelier Nii 

2012/12/03 10:13(1年以上前)

GO Launcher EX側の問題ではないでしょうか。
RAZR Mとの相性が悪い可能性があります。
標準のUIでは反応速度は他のAndroid端末と変わらないですね。

書込番号:15425736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 22:02(1年以上前)

HTCから乗り換えた人の評価はあまり芳しくないようですね。
私も今日電器屋で触ってみましたがホーム画面、ブラウザともにつっかかりを感じました。
X06HTを使っていますが機種変更するのを躊躇してます。

書込番号:15438044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング