『MY Yahoo! の表示について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MY Yahoo! の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MY Yahoo! の表示について

2012/12/16 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:68件

きょうM201を購入しました。なかなか良いと思います。
それで、この質問はもしかしてアンドロイド全体なのかもしれませんが、

パソコンで見ていたり、パカパカ携帯で見ていた「MY Yahoo」の私の設定画面の
表示方法がわかりません。(モバイル版で)

パソコンでは、一画面で「地元の天気」「Yahoo受信メール」など自分の設定した
好きな項目が表示されるようにしていました。

どなたかお分かりになるかたいらっしゃれば教えてください!

書込番号:15484780

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/16 02:08(1年以上前)

MY Yahooのスマートフォン版というのは現在無いように思いますので、
モバイル版で表示したいということでしたら、おそらく
Yahoo! JAPANアプリを使う方法になると思います。
(参考)
http://promo.mobile.yahoo.co.jp/yjapp/

書込番号:15484934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/18 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。ダウンロードしましたが、[My Yahoo]の表示がありません。。。

書込番号:15497560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/18 21:54(1年以上前)

Yahoo! JAPANアプリには、My Yahoo(の機能)がそのまま組み込まれている
ということではないので、My Yahooの表示はないと思います。

ご希望とは違うかもしれませんが、
Yahoo! JAPANアプリで、My Yahooに近い使い方を試みるかもしくは、
ブラウザで、http://my.yahoo.co.jp/ にアクセスし、
パソコンの時と同様の使い方をするしかないように思います。

書込番号:15497683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/22 14:53(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15513846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/30 21:43(1年以上前)

スマートフォン版のMy Yahoo!が見れるようになったようです。

(参考) スマートフォン版「My Yahoo!」提供開始のお知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/yj_pr_blog/23993695.html

書込番号:15693666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング