スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
アンテナ表示が青の時と灰色の時があります。
どちらも通信しているようですが違いはなんでしょうか?
3Gや4Gとの違いでもないですし。
書込番号:15590974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たしかに。気になります。
取り扱い説明書見るとわかるかも
書込番号:15597634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も気になり、157へ問い合わせてみました。
157の回答は、アカウントと同期をONにしている時に文字が青くなるとのことでした。
(バックグラウンドで同期している時)
試してみましたが、青にはなりませんでした・・・・・
SIMカードを交換してもらった事があるんですが、青になってたのはその時だけ。
家に着いてみたら白でした・・・・・
どなたか詳しい方いらっしゃいませんかねぇ・・・・・
役に立つ内容じゃなくてすみません。
書込番号:15598043
1点
ソフトバンクの取説では触れていないのですが、au版のRAZRの取説(Webで確認)には、「Googleアカウントでログインすると青色のアイコンで表示されます。」と説明されています。
書込番号:15608014
1点
Googleアカウントの同期と関係してるみたいですね。
ありがとうございます。
更に詳細が分かる方みえましたら、書込よろしくお願いします。
書込番号:15610550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/09 12:02:40 | |
| 3 | 2015/07/14 12:48:30 | |
| 4 | 2015/05/09 12:56:26 | |
| 4 | 2015/01/28 1:48:41 | |
| 14 | 2015/01/28 22:47:35 | |
| 1 | 2014/12/31 11:07:56 | |
| 4 | 2014/12/27 12:30:07 | |
| 10 | 2014/10/28 2:49:54 | |
| 4 | 2014/10/15 9:48:02 | |
| 2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










