『モトローラ201Mで』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モトローラ201Mで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モトローラ201Mで

2013/05/28 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 dadge55さん
クチコミ投稿数:3件

動画などをTVに出力するには、DLNA かHDMI の方法で出来ますか?子供たちにUULAなどの動画を見せたくて、教えてください。

書込番号:16188216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/29 00:10(1年以上前)

Droid RAZR Mの上位機で、日本未発売であるDroid RAZR HD、Droid RAZR MAXX HDはMHL対応のようですが、Droid RAZR M及び、ソフトバンク向けのMOTOROLA RAZR M 201MはMHL、HDMIは非対応のようです。

なので、201Mでモニターに写すには、テレビ側を201Mと同じホームネットワークにつないだ状態でDLNAで飛ばす方法のみです。

残念ですが私はUULAを使っていないのUULAの動画をDLNAで飛ばせるかどうかまではわかりません。

書込番号:16189364

ナイスクチコミ!1


スレ主 dadge55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/29 01:40(1年以上前)

ありがとうございました。

後、DLNA サーバーでの接続方法はどのようにすればいいののですか?

書込番号:16189568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/29 01:50(1年以上前)

私は、KDDI向けのDroid RAZRしか持っていないので、RAZR Mではあまり正確なことは言えませんが。

予め、LANケーブルで有線なり、または無線なりでテレビをホームネットワークに接続しておきます。有線のほうが安定するでしょう

設定でWi-Fiをオンにして、テレビがつないだホームネットワークと同じWi-Fiスポットにアクセスし、その他→メディア共有設定を開いて、メディア共有にチェックを入れてあとは指示に従うだけ、だそうです。

ただしUULAは、iOSの場合、Apple TVを用いたミラーリングが不可能で、月額490円のSoftBank Smart TVを用いないとUULAはミラーリングはできないみたいです。

おそらく、AndroidでもUULAをミラーリングをするにはこれが必要になるのではないかと思われます。

どうしてもテレビにミラーリングしたいならこれを利用するしかないかと思われます。

書込番号:16189594

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadge55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 15:39(1年以上前)

DLNA内蔵テレビではありませんので、ioDATAから出ているDLNA・DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー(AV-LS700)を使ってするのはどうなんでしょうか?

あと、UULAなどの動画の視聴については確認中です。

書込番号:16210810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング