『通話時に4Gが3Gに切り替わる』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時に4Gが3Gに切り替わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話時に4Gが3Gに切り替わる

2013/08/20 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

最近になって気が付いたのですが、この機種、電話がかかって来たり、かけたりすると4Gが3Gに切り替わるのを確認しました。
100%なります。

通話に支障はないのですが、これって仕様でしょうか?それとも不具合?

同じ機種の方(最近この機種のクチコミは全然ないですが・・・)がいらっしゃいましたら、同じ症状になるでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16491014

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/21 00:21(1年以上前)

現状で4G LTE回線では音声通話がサポートされてないので機種に関わらず、キャリアに関わらず
通話の時は他の方法に切り替えて通話する仕様だと思います。

書込番号:16491098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/21 00:35(1年以上前)

仕様です。

現時点では4G(AXGP)若しくはLTEは、データ通信専用ですから、音声通話は3Gに自動的に切り替わります。
将来的には4Gの音声通話(VOIP)は開始されるでしょうが、現時点では具体的な事は解っておりません。

これは、先に回答された方が仰っておりますが、他キャリアのLTE端末も同様です。
(厳密に言えば、4Gでは無く3.9Gになるのですが…。苦笑)

書込番号:16491129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/08/21 08:20(1年以上前)

おはようございます。

早々のご返答ありがとうございます。

仕様だったんですね。
3.9Gは初めて聞きました。

ありがとうございました。

書込番号:16491635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング