『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2014/06/09 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

現在 自宅でWi-Fi使用してます。
201Mなのですが5GHz 2.4GHzとで電波の強度がちがいます。
2.4GHzの電波は最強なのてすが5GHzは強です。
嫁もスマホを使ってますが嫁のは両方 最強です。
ちなみに嫁のスマホはDM015Kです。
リンクスピードも嫁のは150Mbps で私のは65Mbps です。
何が違うのか良く分かりません。
唯一 違うのは嫁のはSIM なしWi-Fi運用って事ぐらいです。
詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:17608940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2014/06/09 19:32(1年以上前)

単に201Mの5Ghzの感度が低いだけでは

京セラスマホと同じ速度が出ないのでおかしい、と言ってもメーカーが違うのに簡単に比較出来ないでしょ

別の201Mユーザーに試してもらえば良し悪しは比較出来るでしょうけど

WIFIのチューニング具合はメーカーに寄りけり

書込番号:17609186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2014/06/09 19:33(1年以上前)

こんばんは。

私の201MのWi-Fiは2.4だけですが最強か強を行ったり来たりします。
リンク速度は最大でも65Mbpsまでですね。

嫁の201Kは常に最強でリンク速度は65Mbpsです。

この機種は機種交換を3回ほどしましたがどの固体もWi-Fiに関しては同じでしたね。

書込番号:17609193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凱武さん
クチコミ投稿数:35件

2014/06/09 20:57(1年以上前)

なるほどー
やはり201Mの問題ですね!
参考になりました。

書込番号:17609491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング