『LINE無料通話について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE無料通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

LINE無料通話について

2014/10/22 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

LINEアプリを入れ無料通話を使用したいと考え
入れましたが、相手側の声は聞こえますが
自分の声が相手に届いていないようです。
両者の声が聞こえるようにする為の
設定方法をお分かりの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18077871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/22 04:19(1年以上前)

恐らく、両者がLINEを登録していないといけないと思いますが…。

書込番号:18077948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 04:31(1年以上前)

早速のコメントありがとうこざいます。
LINEは両者登録しております。
相手の声はこちらに聞こえます。
こちらからの声が相手に届かない、聞こえないようです。
iPhoneだとマイク設定をオンにすると
できるらしいのですが、こちらの機種の
設定方法がわかりません。

書込番号:18077951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/22 04:45(1年以上前)

下記のような記事見つけましたがどうでしょうか?

http://unsolublesugar.com/20131107/000004/

書込番号:18077962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 04:54(1年以上前)

ありがとうこざいます。
こちらの機種での
マイク設定を見つけることが
できなくて困っています。

書込番号:18077967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/22 08:55(1年以上前)

機種不明

ステータスアイコンが「マイク消音(ミュート)」になっているのでしょうか?
(取説64頁)
そこらへんいじれませんか?

書込番号:18078278

ナイスクチコミ!1


スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 02:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確認したのですが、
ミュートになっていませんでした。
他に方法があれば教えていただけると
幸いです。

書込番号:18081528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/23 08:02(1年以上前)

イヤホンジャックにカバーとか挿していたり?

書込番号:18081882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/10/23 08:30(1年以上前)

とりあえず、通常の電話での通話は正常かどうか?確認してみては。
機種やOSは不明ですが、相手側の端末の問題の可能性もあるのでは。

書込番号:18081954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 02:48(1年以上前)

遅くなりすみません。
何も差し込まれていません。

書込番号:18101071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mataro12さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 02:49(1年以上前)

遅くなりすみません。

電話は普通通り使用できています。

書込番号:18101073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング