『プリスマのSIM』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリスマのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリスマのSIM

2015/05/09 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:3件

分かる方回答宜しくお願いします。
現在プリスマ101pを使用しています。SIM入れ換えで使える機種、使えそうな機種は調べたので分かっていて、201Mもその中に入っています。
ですが、実際に使えるのか不安です。
分かる方いますか?

後、Del 101DLも候補の機種です。
他にもプリスマの方でお勧めあったら教えて下さい。

書込番号:18758375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/09 03:08(1年以上前)

んな、有機の発色おかしい、2コア端末なんて

今さら買う意味ねぇべよ。
普通にSIMフリー、4コア買えば?
http://s.kakaku.com/item/K0000682140/

書込番号:18758500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 03:47(1年以上前)

SIMフリー端末は知っていますが、プリスマのSIMで使う事はできるんですか?
サイズなどの問題ではなく、動作するか疑問です。
失礼ですが、貴方はプリスマではなく、使えるかもと言った回答でしょうか

書込番号:18758530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/09 09:10(1年以上前)

プリスマとして使える機種は、かなり限定されますが下記記事が参考になるかと。
実際使ってみたわけではありませんが。。。
http://xn--zckzcwa0c.com/category/smartphone/

書込番号:18758905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2015/05/09 12:56(1年以上前)

APN設定すれば4Gスマホで3Gシム(プリスマ、ポストペイドどちらも)使用可能

andoworld で検索すればAPN情報は出てきます

書込番号:18759518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング