『wiーfiでのメール送受信について』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 201K SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh HONEY BEE 201K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 201K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wiーfiでのメール送受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 201K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 201K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 201K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

wiーfiでのメール送受信について

2015/03/13 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank

クチコミ投稿数:3件

101Fの3G SIMを201Kに差して使用しています。
WiーFiでのsoftbankメール送受信が機種か認識出来ず使用出来ません、なにか問題が有るのでしょうか
どなた様かわかればお教えください。

書込番号:18572900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/13 10:43(1年以上前)

私のタブレットもスマホもWIFI環境でスリープ待機にしていると受信できません。起動させて使っていると呼びますよ。
SIMを使うモバイル設定だとスリープ時も受信できます。

書込番号:18573198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/13 12:35(1年以上前)

201KでS!メール(@softbank.ne.jp)をWi-Fi接続で送受信するにはWi-Fi接続設定が必要です。
以下をご参照ください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79479&id=e6332364f41695735746d4c616e43454c572f625a594f466d374375742f676b717a5251796a4666484478343d

書込番号:18573458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/13 13:05(1年以上前)

神戸みなと様、マグドリ00様、返信ありがとう御座います。wiーfiのメール認識設定も試しましたが認識しません、4Gスマホに3GSIMを使用しているのがダメなのでしょうか、いろいろ調べて試していますが
解決しません。

書込番号:18573553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/03/13 14:21(1年以上前)

キャリアメールの認証は3G回線で行わなければならないので、3Gでの通信が行えなければなりません。
しかし、下記の記載を見る限りは無理でしょう。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=71652&id=e754b5a5a644f747257366565374c50444263412f6e784e516b756a3149366c6e3341542f52726d555736593d

書込番号:18573691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/13 18:04(1年以上前)

返信ありがとう御座います。3G simにて201K使用に伴いAPN設定変更し3G回線とwi-fiでのネットの繋がりは確認しています
softbankメールでのwi-fi設定がどうしても認識されません、やはり3Gsim差しの4Gスマホは無理があるのでしょか?

書込番号:18574134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 201K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 201K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 201K SoftBank

発売日:2013年 1月25日

HONEY BEE 201K SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング