『電池カバーについて・・』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池カバーについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電池カバーについて・・

2013/05/04 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 3nariさん
クチコミ投稿数:24件

3月2日に200SHを契約しシルバーの電池カバーを選択しました。
ショップでは「1・2週間で届くと思います・・」とのことでしたが、2か月たったのにいまだに届きません。
その間ショップに数回問い合わせているのですが「もうしばらくお待ちいただくしかないのですが・・」との回答しかもらえませんでした。
この機種を購入された方は皆さんこんなに待たされているのでしょうか?


書込番号:16094017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/06 17:32(1年以上前)

私は2月下旬に契約し10日ほどでカバーが届きました。2ヶ月というのは酷いですね。ただ先日、ショップで聞いた話では店頭には200SHの在庫はなくメーカー取り寄せとなるそうです。おそらく発売から半年経過してますし生産調整(在庫整理)をしていると思います
カバーについても同様だと思います シルバーの在庫が無いか再生産に時間を要しているのでは?
店舗で状況を確認してみて時間がかかるなら他の色にしてみてはいかがですか?

書込番号:16102413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 18:12(1年以上前)

その後カバーはどうされましたか?
私もターコイズのカバーを注文したんですが(4月21日)、いまだに届かず問い合わせしたところ、生産終了になっており他のお色ではダメでしょうか?と言われました。
絶対にターコイズでっといったところ 他の良い手段を考えてみますので2〜3日お待ちください。とのことでした。

3ヶ月以上待たせた挙句、問い合わせしなかったらそのまだった事でしょう もしカバーが届いていなかったら早めの連絡をしたほうが良いかと思います。 

書込番号:16402323

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/25 22:12(1年以上前)

>生産終了になっており他のお色ではダメでしょうか?と言われました。


何を甘えたことを言っているのでしょうか。
勝手に生産終了にしておいて、ダメに決まってます。

書込番号:16403167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 PANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

2013/09/21 17:57(1年以上前)

今日、息子がiPhone5cに機種変したいというので近所のソフトバンクショップに行きました。

ついでにダメ元で「Pantone6のカバーって、もう無いですよね?」と聞くと「ありますよ!」と奥から40枚ほど(!w)持ってきました。

店舗によってはまだまだ在庫がありそうです。

書込番号:16615226

ナイスクチコミ!1


スレ主 3nariさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/22 22:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
結局ショップでソフトバンクに問い合わせてくれといわれ、ソフトバンクに問い合わせたところ
2日ほどで届きました。

書込番号:16620596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング