『プリモバイル』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プリモバイル

2015/03/26 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:509件

この機種で持ち込み機種変プリペイドしたいのでが対応可能でしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:18617519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/03/26 13:18(1年以上前)

スマホ用のプリペイド(プリスマ)ならOK

ガラケー用のプリモバは不可能です

書込番号:18617561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/26 13:47(1年以上前)

ありがとうございます★後日ショップに持ち込んで手続きしてきます♪助かりました。ありがとうございました♪

書込番号:18617631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/26 18:09(1年以上前)

プリスマ化できる機種って3G機のみだと思っていたのですが、PANTONE 6のような4G機も対応したのですか?

書込番号:18618198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/03/26 18:28(1年以上前)

来月402ZT発売控えてるので、従来のSIMで4G接続可能となるかも知れない詳細出ていないが3月下旬なんで、なんらか情報提供、提案が有ると思います

1機種の為に新しい4G用のSIMを用意するとは思えませんし
(コストがかかり過ぎる)

従来SIMで4G接続OKにする方が簡単だし

書込番号:18618236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/26 18:35(1年以上前)

>来月402ZT発売控えてるので、従来のSIMで4G接続可能となるかも知れない詳細出ていないが3月下旬なんで

そうすると、現状窓口に4G機持って行っても対応してもらえる可能性低いのでは?

書込番号:18618250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/03/26 18:44(1年以上前)

かも知れないですね

少なくとも来月には可能になるでしょうけど

スレ主さんの要望は今月中を予定してるのかは不明ですが

書込番号:18618272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/26 19:14(1年以上前)

こんばんわ…今月中には、対応ダメなんですね!!来月の方が良いのでしょうか?よろしくお願いいたします!!

書込番号:18618348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/26 19:32(1年以上前)

やっぱり、すぐ行こうとしてたんですね。
想定の話ばかりなので、スレ主が実際に窓口で困らなければと思い書き込んだのですが・・・。
今までの窓口対応から、公式発表が無ければ対応は難しいと思いますよ。

書込番号:18618418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/26 19:39(1年以上前)

今現在は「SoftBank 4G」や「4G LTE」に対応した機種はプリスマには使用できません。

書込番号:18618441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/03/26 20:56(1年以上前)

エメマルさん貴重なご回答ありがとうございます★やはりだめですか?ショップに問い合わせたらシムカードのお取り寄せ何日になさいますか?って言われたので、(土)と答えてしまいました!!ただ通信なしでも、メール、通話ぐらい使うのは旦那なので、やはり駄目ですか?あらまーどうしましょう!?焦ってしまいます!!

書込番号:18618739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/26 21:03(1年以上前)

端末名を伝えてショップが対応可能と回答したなら、ショップにサポートしてもらうのがいいと思いますよ。

書込番号:18618758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/27 04:09(1年以上前)

エメマルさんありがとうございます。
土曜日に手続きしてきます♪旦那は、スマホ持ったことないので、飾りとして通信とかあまり操作出来ない土素人なので、通話、メールで使ってみたいんだとおもいますよー。ありがとうございました!!

書込番号:18619739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング