『価格について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/12/02 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:3件



いまの携帯(ガラケー)を2年9ヶ月
使っています ((((゜д゜;))))
それで クリスマス前に アローズに
機種変しようと 考えているのですが
本体とかすべて含めて いくらくらい
かかるでしょうか??

書込番号:15420171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/02 03:36(1年以上前)

端末割賦価格は73080円になります。

ここに頭金がプラスされる形になりますね。
頭金は店舗によってバラバラです。
オプション加入で値引きされるケースが多いです。

月々サポートは1890円になりますので、24ヶ月使用すれば実質価格は、

73080円−(1890円×24ヶ月)=27720円になります。

分割だと、
12回・・・6090円/月
24回・・・3045円/月

です。
機種変更手数料・・・3150円

あとは2台購入であれば家族セット割で10500円/台値引きが入ります。

こんな感じですかね。

書込番号:15420194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 03:40(1年以上前)

わかりやすい 返信
ありがとうございます (⌒‐⌒)
なかなか 高い方なんですかね??

バッテリーとか容量も気になりますので
もし 知っていたら教えてください((((゜д゜;))))

書込番号:15420201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/02 04:04(1年以上前)

価格に関しては冬モデルは端末割賦価格は違いますが、実質価格は同じ27720円になる機種もありますね。
SH-02EやSC-03Eなどがそうです。

バッテリーのことは私はこの機種は持ち合わせていませんので、この口コミなどを参考にしてみてください。

ただバッテリーは使い方で変わってくるので、良いという人もいれば、悪いという人もいますので判断は難しいかなと思います。

書込番号:15420228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 04:06(1年以上前)

あーなるほど \(^-^)/
すごく 参考になりました!

夜遅くにすみません
ありがとうございました (^O^)

書込番号:15420230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング