『途中で充電が止まってしまうという人へ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『途中で充電が止まってしまうという人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

途中で充電が止まってしまうという人へ

2012/12/02 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5
機種不明

F-04E買いました。これから外出なので詳細なレビューはまた後日にさせてください。
充電器は「ACアダブタ 03」と「ACアダブタ 04」の2つを買いました。

どうやら以下の条件が全て合致したときに、
「途中で充電が止まる」現象が起きるようです。

・ACアダプタ 03を使用
・NX!エコの設定で「充電中はエコモードを解除する」をオンにしてる
・電池40%以下になった時だけエコモードが作動する設定になっている
・LTEのエリアに居る

ちなみに、
・ACアダプタ 04、PCのUSBから充電
 の場合は発生しませんでした。

確認してませんが、もしかしたら
「充電中はエコモードを解除する」をオフにし、
お手軽エコモードにしたら現象が発生しないかもしれません。
あと、LTEエリア以外では試してません。


貼った画像は、現象とは全く関係なく、今朝から今までの状態です。
これから外出なので、どれくらい持続するかちょっとドキドキっす。

書込番号:15421507

ナイスクチコミ!8


返信する
nobu634さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 01:42(1年以上前)

自分の場合は
・アダプター03
・充電中エコモード解除
・エコモード50%以下に設定
・Wi-Fi接続
の時に症状出ました!

書込番号:15424909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 20:13(1年以上前)

私も同じ現象2回出ました!
Xperiaの純正充電器を使用し充電完了しました。
03の充電器と相性悪いみたいです!

書込番号:15427945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/03 23:52(1年以上前)

ありがとうございます!
やはりACアダプター03と相性が悪いみたいですね

http://kie.nu/Bou
標題とは関係ありませんが、15%になってからの粘りが凄いですな

書込番号:15429326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 06:04(1年以上前)

僕も ErrorListさんの書かれている条件で同様のことが起こっているのですが、
ACアダプタ 03を充電台に繋げて充電すれば途中で止まるということがなくなっている感じです。

書込番号:15430042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 00:56(1年以上前)

Wi-Fi ON
Bluetooth OFF
GPS OFF
エコモード OFF
で止まるときがありますね。

書込番号:15447787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング