


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
左側のカメラのアイコンが誤作動してしまい、消したいのですが方法御存じの方、御教授ください!
書込番号:15431194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
過去スレは見られましたか?同様の回答が有りますよ!(*^_^*)
記載されてる内容が肝心の詳細が無くて推測でしか分かりませんが、ホームアプリは何をお使いでしょうか?(^u^)
「docomo Palette UI」「NX!ホーム」「ランチャー」それともPlayストアからダウンロードされた別の物をお使いでしょうか?
仰る内容はキャプチャー画像もUPされていないので詳細が分かりませんが、ホーム画面でのドックの配置の件でしょうか?ドックの配置やホーム画面でのアイコンの配置や移動、フォルダー分けは簡単なAndroidの基本操作で出来ますよ!
削除されたい場合には対象をロングタップして下に表示されるゴミ箱にドラッグして下さい。
移動も同じです。又、フォルダー訳は2つのアイコンアプリを重ねると可能ですしフォルダーの名前も変更可能です。(*^_^*)
ご参考迄に・・・・(*^_^*)
書込番号:15431243
0点

レスありがとうございます。
ホーム画面でなく、電源ボタンを押したときに
真ん中にカギのマークを押して解除するときに左に存在する
カメラのアイコンが誤作動してしまうんですが・・・。
書込番号:15431308
0点

ロック画面のカメラやマイク(しゃべってコンシェル)のアイコンは、削除や変更はできないようです。
できることは、「設定」→「ディスプレイ」→「ロック画面の表示」のチェックを外すことぐらいではないでしょうか。
あるいは、ロック画面をカスタマイズするアプリ使用するかになると思います。
書込番号:15431318
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/16 18:56:05 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 14:04:13 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/12 8:53:33 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/15 10:29:11 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/30 16:19:35 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/18 0:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/25 21:51:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/27 17:37:00 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





