『しゃべって「自宅に帰りたい」を可能にするには?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべって「自宅に帰りたい」を可能にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

しゃべってコンシェルで「自宅に帰りたい」と言ってみたが
自宅への乗り換え案内を提示してくれなかったです。

ネットで検索すると、「自宅最寄駅設定」なるものがあるそうですが、
自分のF-04Eには、そのような設定項目は見当たらないです。

同じ機種を持ってる先輩方は、この設定項目ありますか?

書込番号:15446222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/07 19:39(1年以上前)

スレ主様

初期設定はお済でしょうか?(^u^)
しゃべってコンシェルは全てのサービスが連動してますから自宅最寄駅や会社最寄駅とか、普段利用される交通機関の路線とか設定をしておけば終電や遅延の情報をiコンシェルで知らせてくれたり最寄りのスーパーの安売り情報を知らせてくれたり・・・各種の連動するサービスで使えますから設定をしておきましょう!

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15446249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/07 19:40(1年以上前)

この機種では無いですが、しゃべってコンシェルを立ち上げて
メニューを開けば、「自宅最寄駅設定」と言うのが有りますので、設定すれば
次回から、可能になると思います。

書込番号:15446251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/07 20:03(1年以上前)

スレ主様

連続投稿ですみませんが補足しておきます。(*^_^*)
詳細が記載されておらずホームアプリは何をお使いとか分かりませんが、一般的な手順を記載しておきます。

ホーム画面にて選択されてるマチキャラがウロウロしてますよね!デフォルトでは、ひつじの執事くんでしたっけ?彼をタップすると「お呼びですか?」「何かご用ですか?」「ご用件をお申し出下さい」・・・といった感じで都度内容は異なりますが可愛く聞いてくれますよね!


その切り替わったしゃべる画面の上部に「しゃべってコンシェル」の記載が有り右横にiコンシェルのCマーク「赤い背景に白字のCがくり抜かれたアイコン」が有ると思いますのでタップすれば設定画面に入れます。

切り替わった画面の上部に「TOP」「コンテンツ」「設定」と有ります。
設定をタップし全般設定の「プロフィール設定」とか済ませておられますでしょうか?

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15446337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/08 14:44(1年以上前)

おばひろくんさん
ありがとうございます。iコンシェルのメニューに飛んで、プロフィール設定で住所を〜丁目まで入れて、設定したんですが。それでも変わらないようで
「検索結果が見つかりませんでした」と言われてしまいます。
(別の住所に変更しても同じようです)

望見者さん
ありがとうございます。
その「自宅最寄駅設定」という項目がないので、恐らくバージョンの違いかもです。

書込番号:15449845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 16:12(1年以上前)

しゃべってコンシェルを立ち上げて、
メニューキーを押して、設定タップ。その中に「自宅最寄駅設定」
がないですか?

書込番号:15450153

ナイスクチコミ!0


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/17 11:00(1年以上前)

どろぼうひげさん

そのメニュー項目の中に無いのです(T_T)

書込番号:15490947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング