『★キャンペーンの残りについて★』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★キャンペーンの残りについて★』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

★キャンペーンの残りについて★

2012/12/08 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:128件

現在SoftBankのiPhone4Sを使っており、docomoへのMNPを検討している者です。

スペックに惹かれこの機種にしようと思っていますが、キャンペーンのバッテリーの残りは今現在どれくらいなのか教えて下さい。

できればスクショを貼っていただけると助かります。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:15451676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 22:18(1年以上前)

機種不明

こんなんでいいですか?

書込番号:15451795

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/09 01:04(1年以上前)

機種不明

12月9日01時00分現在、残り約34,600名です。

書込番号:15452704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/09 08:28(1年以上前)

まだこんなに残っているんですね・・・

今回は、不人気なのかな(^^;)

初期不良はありましたが、結構良い出来だと思うんですが・・・


金曜日、初期不良で交換した機体でキャンペーンサイトを覗いたら、申し込み画面になりました。

まだこんなに残っているなら、もう一度申し込んででみようかな(笑)

書込番号:15453479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/12/09 11:32(1年以上前)

スクショを貼っていただいた方ありがとう御座います。


私は愛知県名古屋市在住なのですが、近くのドコモショップの入荷待ちなので安心しました。

他のドコモショップも考えたのですが、特典などを考慮しそこにしようと考えています。


半年ほどSoftBankを使ってきましたが、このdocomo契約者減少の中docomoに乗り換えをするのはやはりエリアが広く安定している方が良いと思いました。

SoftBankはやはり電波の改善はされてはいるもののdocomoに追いつくには最低でも数年は掛かりますね(笑)

書込番号:15454326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング