『キャンペーン?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーン?

2012/12/10 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS V F-04E docomoの満足度1

本日購入しました。キャンペーンあるみたいですけどどのアプリから募集できるのですか?

書込番号:15461065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 20:58(1年以上前)

スレ主様

Androidスマホ初デビューでしょうか?おめでとうございます。(*^_^*)
先着申込順で50000名様に貰える「ポケットチャージャー02」のキャンペーンは富士通のキャンペーンアプリからお申し込み下さい。

Playストアで「富士通」でググって(検索して)下さい。直ぐにアプリはヒットすると思います。「@Fケータイ応援団」アプリのリンク先からでも応募できます。「発売記念キャンペーン」アプリからの申込となります。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15461119

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/10 21:01(1年以上前)

「ホーム画面から@Fケータイ応援団を選択」→「キャンペーンを選択」→「キャンペーンアプリをダウンロード」→「応募」
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012win/

なお、応募には、「@Fケータイ応援団」への会員登録が必要です。

書込番号:15461130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 21:06(1年以上前)

スレ主様

連続投稿にて失礼致します。(*^_^*)

補足ですが只今、21:00現在でキャンペーンアプリから確認しますと「残り約32,60名様」と
なってる様です。

又、上記の最大出力1.5Aとなる急速充電並みに使える「ポケットチャージャー02」は申込先着50000名様が貰えますが、別途、抽選で貰える毎週100名様に当たる「Bluetoothヘッドセット」は合計1000名様になりますので、此方のキャンペーンもご入用でしたら別途、同じアプリからお申し込み下さい。申込しないとエントリーされません。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15461165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 21:09(1年以上前)

スレ主様

度々、すみません。

>補足ですが只今、21:00現在でキャンペーンアプリから確認しますと「残り約32,60名様」となってる様です。

上記は間違いでタイプミスしてしまいました。「残り約32,600名様」となっていました。

書込番号:15461185

ナイスクチコミ!2


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/11 09:44(1年以上前)

皆様返事ありがとうございます登録しました。

書込番号:15463247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング